事業者の皆様へ
ご利用開始までの流れ
お申し込みお申し込みはお近くの本支店窓口、または、Payどんセンターまでご連絡ください。
書類記入・提出必要事項をご記入いただき、お近くの鹿児島銀行本支店窓口へご提出ください。
審査決算書、申告書、許認可証などが、必要となる場合があります。
審査終了後
加盟店IDの発行アプリの利用手順等のご案内をいたします。
導入メリット様々な負担を軽減
- タブレット・
スマートフォンで
決済可能お持ちのタブレット端末、または、スマートフォンに加盟店向けアプリをダウンロードするだけで専用の端末は必要ありません。
※iPad、iPad mini、iPhone、Androidの一部端末に対応。OSバージョンによりご利用できない場合があります。 - 読み取り用
QRコードの設置店舗に読み取り用QRコードを設置することも可能です。 - スピーディーな入金
決済の際に個人のお客様の口座から即時引き落とし。加盟店様の口座へは最短で翌営業日に入金。
※月一回、または、二回の入金も可能です。 - つり銭負担軽減
現金のやりとりがないため、つり銭準備の手間やつり銭間違いがありません。
インバウンド需要に対応
PayどんのQRコードはAlipayやWeChat Payにも対応。
※別途お申し込みが必要です。 ※決済手数料は、別途定める手数料率とします。
※別途お申し込みが必要です。 ※決済手数料は、別途定める手数料率とします。

