よくある質問

登録・退会

Q 名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?

Q 本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?

Q Payどんの初期登録時に準備するものは何がありますか?

Q Payどんの初期登録方法を教えてください。

Q 登録した情報を変更したいのですがどうしたらいいですか?

Q かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?

Q 初期登録時にSMSが届かない場合はどうしたらいいですか?

Q 初期登録時にメールが届かない場合はどうしたらいいですか?

Q 口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?

Q 登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?

Q 本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?

Q 退会した場合はどうなりますか?

Q アプリの利用停止をした場合はどうなりますか?

Q 利用を再開するために利用停止の解除を行いたい場合どうすればいいですか?

Q Payどん電子マネーが残っている状態で退会できますか?

Q Payどんを退会したい場合はどうすればいいですか?