Q
				登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
			
			登録・退会
デジタルサポートプラザ(0120-947-230)へご連絡ください。
登録・退会
Q 名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?
Q 本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?
Q かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?
Q 初期登録時にSMSが届かない場合はどうしたらいいですか?
Q 初期登録時にメールが届かない場合はどうしたらいいですか?
Q 口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?
Q 登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
Q 本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
カテゴリーから探す
- 
				Payどんについて 
- 
				登録・退会 
- 
				名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか? 本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか? かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか? 口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか? 登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか? 本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか? 
- 
				電子マネー 
- 
				
- 
				チャージ・お支払い 
- 
				ポイントの貯め方・使い方 
- 
				セキュリティ・設定 
- 
				トラブル 
- 
				その他 










 

