よくある質問
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
よく⾒られている質問
-
Q
機種変更前にアプリの削除をしなかった場合はどうしたらいいですか?
-
A
アプリの削除(アンインストール)は必要ありませんが、必要に応じて削除しても構いません。
アプリの削除をしても現在のアカウント情報は有効のままです。新しいスマホでも機種変更前のログインアカウントとパスワードでご利用いただけます。
-
Q
機種変更前にアプリの退会をしなかった場合はどうしたらいいですか?
-
A
機種変更後もアカウント情報は引き継がれ継続して利用できますので、退会の必要はありません。
機種変更後に再度ダウンロード/インストールを行い、機種変更前のアカウント情報でログインください。
-
Q
Payどん電子マネーが残っている状態で退会できますか?
-
A
Payどん電子マネーが残っている状態では退会できません。Payどん電子マネーを銀行口座へ払い戻し後に退会ください。
-
Q
Payどんの初期登録時に準備するものは何がありますか?
-
A
以下が必要です。
- マイナンバーカードまたは運転免許証
- 登録いただく携帯電話の電話番号
- 登録いただくメールアドレス
- 鹿児島銀行に届出済みの携帯電話の電話番号
- キャッシュカードまたはかぎんeバンクサービスご契約カード
- ログイン時に利用するパスワード(英数字混合7桁以上)
- 決済時などに利用するアプリ暗証番号(数字6桁)
カテゴリーから探す
-
Payどんについて
-
登録・退会
-
名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?
本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?
かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?
口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?
登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?
-
電子マネー
-
-
チャージ・お支払い
-
ポイントの貯め方・使い方
-
セキュリティ・設定
-
トラブル
-
その他