Q
Payどんのセキュリティはどのようなものですか?
セキュリティ・設定
アプリ初期設定時、マイナンバーカードまたは運転免許証を用いて本人確認を行います。
アプリ起動時やお支払い時にはアプリ暗証番号または生体認証(Touch IDなど)による本人確認をおこないます。
また、ログイン時にはログインパスワードによる本人確認を行います。
お支払い時のアプリ暗証番号または生体認証については、アプリのセキュリティ設定にて不要とすることもできます。詳細は以下のページをご覧ください。
セキュリティ・設定
Q ログインパスワード・アプリ暗証番号はどのような場合に利用しますか?
Q ログアウトした場合は、アプリ暗証番号の再登録が必要ですか?
Q ログインパスワードは複数回間違えると使用不可となりますか?
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
カテゴリーから探す
-
Payどんについて
-
登録・退会
-
名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?
本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?
かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?
口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?
登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?
-
電子マネー
-
-
チャージ・お支払い
-
ポイントの貯め方・使い方
-
セキュリティ・設定
-
トラブル
-
その他