Q
Payどんの支払い履歴に利用した覚えのない取り引き内容があるのですが、どこに連絡すればよいですか?

トラブル

ご利用の覚えがない取り引きがある場合は、デジタルサポートプラザ(0120-947-230)までご連絡ください。
(受付時間 : 平日 9時~17時)

※ゴールデンウイーク、年末年始など受け付け時間が異なる場合があります。
※時間帯やお取り引き内容により、一部お取り扱いができない場合があります。

トラブル

フリーワード検索

お困りごとはありませんか?

カテゴリーから探す

  • Payどんについて

    Payどんに
    ついて

  • 登録・退会

    登録・退会

  • 電子マネー

    電子マネー

  • チャージ・お支払い

    チャージ・
    お支払い

  • ポイントの貯め方・使い方

    ポイントの
    貯め方・使い方

  • セキュリティ・設定

    セキュリティ・
    設定

  • トラブル

    トラブル

  • その他

    その他

Payどんについて

登録・退会

名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?

本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?

Payどんの初期登録時に準備するものは何がありますか?

Payどんの初期登録方法を教えてください。

登録した情報を変更したいのですがどうしたらいいですか?

かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?

初期登録時にSMSが届かない場合はどうしたらいいですか?

初期登録時にメールが届かない場合はどうしたらいいですか?

口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?

登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?

本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?

退会した場合はどうなりますか?

アプリの利用停止をした場合はどうなりますか?

利用を再開するために利用停止の解除を行いたい場合どうすればいいですか?

Payどん電子マネーが残っている状態で退会できますか?

Payどんを退会したい場合はどうすればいいですか?

電子マネー

チャージ・お支払い

ポイントの貯め方・使い方

セキュリティ・設定

トラブル

その他