Q
Payどんから覚えのない内容(不正利用など)のメールが届いたのですがどうすればいいですか?
トラブル
デジタルサポートプラザ(0120-947-230)までご連絡ください。状況を調査の上、対応方法をご案内させていただきます。
トラブル
Q ログインパスワードを複数回間違えてロックされた場合はどうしたらいいですか?
Q アプリ暗証番号を複数回間違えて画面が変わったのですがどうしたらいいですか?
Q ログインパスワード、アプリ暗証番号を忘れた場合はどうすればいいですか?
Q Payどんの支払い履歴に利用した覚えのない取り引き内容があるのですが、どこに連絡すればよいですか?
Q 口座残高不足により決済不可となった場合、どのようにすればいいですか?
Q スマートフォンの紛失などによりPayどんの利用を停止したい場合はどうしたらいいですか?
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
カテゴリーから探す
-
Payどんについて
-
登録・退会
-
名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?
本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?
かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?
口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?
登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?
-
電子マネー
-
-
チャージ・お支払い
-
ポイントの貯め方・使い方
-
セキュリティ・設定
-
トラブル
-
その他