Q
お店の人に取り消し処理をしてもらいましたが残高が戻りません。どうしたらいいですか?
チャージ・お支払い
返金処理自体は加盟店での取り消し処理後、即時に完了しておりますので残高の更新が必要です。お支払い方法ごとに残高の更新方法が以下の通り異なります。
Payどん銀行口座サービス
※鹿児島銀行の口座を登録している方のみ利用可能です。
- 「残高を表示」ボタンを押す。
- 画面を上から下にスライドさせる(Now Loading…と表示されます)
Payどん電子マネーサービス
- 画面を上から下にスライドさせる(Now Loading…と表示されます)
チャージ・お支払い
Q Payどんでの決済やチャージ利用で手数料がかかりますか?
Q QRコードは、ユーザーと加盟店のどちらが提示するのですか?
Q Payどんでの支払いを取り消しました。いつ返金されますか?
Q お店の人に取り消し処理をしてもらいましたが残高が戻りません。どうしたらいいですか?
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
カテゴリーから探す
-
Payどんについて
-
登録・退会
-
名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?
本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?
かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?
口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?
登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?
-
電子マネー
-
-
チャージ・お支払い
-
ポイントの貯め方・使い方
-
セキュリティ・設定
-
トラブル
-
その他