Q
Payどんの支払い履歴に利用した覚えのない取り引き内容があるのですが、どこに連絡すればよいですか?
トラブル
ご利用の覚えがない取り引きがある場合は、デジタルサポートプラザ(0120-947-230)までご連絡ください。
(受付時間 : 平日 9時~17時)
※ゴールデンウイーク、年末年始など受け付け時間が異なる場合があります。
※時間帯やお取り引き内容により、一部お取り扱いができない場合があります。
トラブル
Q ログインパスワードを複数回間違えてロックされた場合はどうしたらいいですか?
Q アプリ暗証番号を複数回間違えて画面が変わったのですがどうしたらいいですか?
Q ログインパスワード、アプリ暗証番号を忘れた場合はどうすればいいですか?
Q Payどんの支払い履歴に利用した覚えのない取り引き内容があるのですが、どこに連絡すればよいですか?
Q 口座残高不足により決済不可となった場合、どのようにすればいいですか?
Q スマートフォンの紛失などによりPayどんの利用を停止したい場合はどうしたらいいですか?
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
カテゴリーから探す
-
Payどんについて
-
登録・退会
-
名前に外字等の認識できない文字が含まれているため、運転免許証による本人確認ができませんでした。どうすれば本人確認を実施できますか?
本人確認時のICチップ読取で入力を間違ってしまいロックがかかってしまいました。どうすれば解除できますか?
かぎんeバンクサービス契約情報で登録したら基本口座が登録されたが、変更はできますか?
口座登録時のキャッシュカード暗証番号がロックされた場合はどうしたらいいですか?
登録時にエラーが表示され先に進めません。どうしたらいいですか?
本人確認実施時にICチップ読取がうまくいきません。どうしたらいいですか?
-
電子マネー
-
-
チャージ・お支払い
-
ポイントの貯め方・使い方
-
セキュリティ・設定
-
トラブル
-
その他