Q
銀行口座の残高が変わらないのはなぜですか?
その他
アプリ起動時やお支払いを行った際に残高が更新されます。
また「残高を表示」ボタン、もしくは画面を上から下にスライドさせることでも残高を更新することができます。
その他
Q 夫婦などで同じアカウントを2つのスマホで同時に使えますか?
Q キャッシュカードを再発行しました。Payどんに再登録が必要ですか?
Q eバンクサービス契約者カードを再発行しました。Payどんの再登録が必要ですか?
Q eバンクサービスのログインパスワードを変更しました。Payどんの再登録が必要ですか?
Q キャッシュカードの暗証番号を変更しました。Payどんの再登録が必要ですか?
Q 結婚して姓が変わりました。Payどんは継続利用できますか?
Q 口座の取引店変更をした場合、Payどんにも自動反映されますか?
Q 機種変更前にアプリの退会をしなかった場合はどうしたらいいですか?
Q 機種変更前にアプリの削除をしなかった場合はどうしたらいいですか?
フリーワード検索
お困りごとはありませんか?
カテゴリーから探す
-
Payどんについて
-
登録・退会
-
電子マネー
-
チャージ・お支払い
-
ポイントの貯め方・使い方
-
セキュリティ・設定
-
トラブル
-
その他